職場で、マンゴーを2個も貰ったので、
贅沢にマンゴーの果肉がゴロゴロ入った
ムース的な物を作ってみました。
(思いつきで作ったので、ババロアなのかムースなのかがよく分かりません笑)


一番下には、マンゴーの果肉
その上からムース?を流し込み
固まったら、マンゴーピューレと飾りのマンゴーを散らして出来上がり音譜


面倒臭がり屋の私が作るスイーツは基本手抜きで、
レンジとミキサーのみで作りました。

甘さは、味見しながら作っているので、
グラム等も分かりませんにひひ
(我ながら、A型だとは思えない適当さ~あせる→美味しければいいのですかお


面倒なら、作らなければいいのに
お菓子作りとか、お料理は好きなので、
チョイチョイ作って会社に持って行きます。

そして、この適当スイーツを人にあげちゃうのだから
結構な度胸の持ち主だよな~
って我ながら関心しちゃいます笑

今回も、会社に持って行き、あげちゃいますラブ




Android携帯からの投稿