本日は、久し振りに彼と休みが一緒になったので
二人でランチに行く事にしました音符

こんなに暑いのに、家のクーラーが壊れてしまったのでがーん
犬も連れて行ける、テイクアウト可能なピザ屋さんを選びました。


今回お邪魔したお店は、永福町にある 
【マッシモッタヴィオ】さんです。


$monaneneのブログ



注文したピザは、マルゲリータ1450円と
マルゲリータの上に生ハムがだっぷり乗った 
マルゲリ-タ コン プロシュート2480円をチョイス。
箱代を入れて4000円ちょっとでした。


monaneneのブログ
↑マルゲリータ
残念ながら、マルゲリータ コン プロシュートの方は写真を撮り忘れてしまいました汗
コチラと同じピザに、生ハムがたっぷり乗っていますキラキラ

こちらのお店の生地は薄めですが、耳の部分の面積が広く
食べていると、生地が厚めの印象になります。
とってもモチモチしているのが特長の生地です。


途中車を止めて社内で食べたのですが
少し冷めてしまっていたので、熱々を食べたかったな~
と言うのが正直な感想ですね!


結構ボリュームのあるピザなので、私達は1枚で充分満足できました。
マルゲリ-タ コン プロシュートの全ては食べきれず残してしまったので、
夜ご飯でも頂く事にしました。


夜ご飯で温め直して食べると、やはり熱々の方が美味しかったですね~


出来たて熱々を食べた方が絶対に美味しいので
食べるなら、店内で食べるか
テイクアウトにするなら、店で注文して
店で待ってから持ち帰る事をお薦めします。
(15分ほどで焼けるそうなので・・・)



$monaneneのブログ
しっぽフリフリが美味しそうな匂いに釣られて、箱の隙間をずっと嗅いでいました笑



励みになります
    1票を!
     ↓

人気ブログランキングへ