私は、ネットでよく服を買うのですが
ネットの服は、結構可愛いデザインの物も多く、
職場で褒めてもらえる事が多いのと
何より超安い顔


最近買って良かったのが、コチラのワンピース!!11


$monaneneのブログ
夏らしいく可愛いでしょぉ~キラキラ


生地の厚みが丁度良く、下着が透けないケド1枚でも涼しく着れ
シワになりにくい生地で、洗濯が楽な所がお気に入りです♪

何より、超安い!
コチラのワンピースは、送料込みで2900円でしたらぶ1


着ると形が可愛く、職場で褒めてもらいました~うえ


褒めてくれた子に値段を伝えると、なにそれえー!
超安いびっくりって驚かれました。

私も欲しいからお店を教えて!と頼まれ、教えてあげました。
色違いや、5分丈バージョンも売っているから
気に入ったのを見つけてもられたら良いなと思います。


難点は、スカートが少し短いので
自分的には、着ていると年齢的に違和感を感じてしまいますが
ダイエットで痩せれた事も自信になり、年齢は気にしないで
バンバン着ちゃおうと思っています。



今日も、先日ポッチった洋服が2着届いたのですが、
どちらも可愛くて良かったです~ラブ


コチラのカーディガンは、
先日セールで買ったワンピースに合わせようと思って買いました。
$monaneneのブログ
送料込みで1995円なのですが、結構良さげです。

生地的には、洗うとシワになりやすそうなので
扱いが面倒そうですが、値段が値段なので文句はありません~ハート。



もう1着は、コチラのシフォン生地のブラウス。
$monaneneのブログ


肩のリボンが可愛い~ハート。
真っ白なフレアスカートに合わせようと思って買いました。

お値段は、送料別ですが3465円でした。
安いでしょぉ~


昔は、ネットで服を買うのは抵抗がありましたが
慣れると、ついついネットでばかり買っていますね。


洋服は、着ていると生地が傷んでしまうので
バンバン着まくって、生地的に痛んだら処分しています。


ネットで洋服を買うリスクは、
届いて着てみたら、アレ?違う!
って事もありましたが、大体はイメージ通りです。

生地が悪かったり、縫製が悪かったりもしますが
普段着として、着つぶしちゃいますので、気になりません~

値段が値段ですから!!11

今回紹介した3着を合計しても、1万円で沢山おつりが来ますから
今後も止められませんね~♪



励みになります
    1票を!
     ↓

人気ブログランキングへ