ついに!!11
ダイエットバトルで優勝した時にgetしたお札(福沢)
洋服を購入しました~♪


ワンピースが欲しかったから、賢くセールを狙いました♪
monaneneのブログ
STRAWBERRY-FIELDSさんで
夏らしい水色のノースリーブワンピをチョイス音符

セール中につき、30%OFFの10,290円でget出来ました~ハート。
フフフフフフフ~


ダイエットバトルに負けてお金を出してくれた2人にも
お披露目しなくっちゃ~アップ


ウキウキ気分で駅に向かっていると、駅構内のお店で
超私好みの帽子を発見しちゃいました目
monaneneのブログ

ここでもセールをしており
50%OFFの1,495円でget出来ちゃいましたアップ
超ラッキーラブ



セールって、ホント楽しい~きら