久しぶりに、彼とお休みが一緒になったので
犬2匹しっぽフリフリしっぽフリフリと彼とで、御殿場にあるアウトレットに行ってきました~ラブ


御殿場のアウトレットに行ったのは初めてですが
良いブランドが多く入っているし、広いので
今まで行ったアウトレットの中では、一番良いように思いましたきら


犬も一緒に行ったので、彼と交代で見たいお店に入りましたが
見たいお店は全て見れて大満足です。


Laura Ashleyのアウトレットが入っているので、前々から来たかったのですが
想像していた以上に家具が少なくて残念ぐるぐる

でも、前からずっと欲しかったベットが安く売っていたので
欲しくなっちゃいましたキラキラ
引っ越す前にまた来たいな~ハート。


Jill Stuartで、掘り出し物を見つけれたので、大満足ですaya
(ピンク色のプリーツスカート*スカートを3000円台でGetしましたハート

ダイエットのお陰で買えました~ラブラブ!


帰りは、事故渋滞に巻き込まれ
帰るのに6時間位かかって大変でしたが、楽しい1日を過ごせました~音符