いや~
朝から、体が軽いです~!!
(走るとよく分かりますね)


余分な脂肪と、毒素が出た感じがします~ニコニコ


スタートした日から
今日で、1週間経過しました。

体重等を測定し、どれだけ落ちたかをご紹介したいと思いますべーっだ!


花スタート日からの変化花
体重-2.4キロ
(バトルでは-1.6キロで申請しなければなりませんが・・・)
内臓脂肪-0.5レベル
体脂肪-1.6%
BMI-0.7


バスト-1センチ
ウエスト-4.5センチ
ヒップ前回測り忘れ
太もも-1.5センチ
ふくらはぎ-1センチ
足首→変化なし

断食前からの体重の変化
-1.4キロ


林檎感想林檎
1週間マイナス1キロの目標は、達成する事ができました。
停滞期は必ず訪れる為
今のうちに貯蓄も必要だと思っていたので、余分に落ちてくれて良かったです。

体に変化が出たのは嬉しいですねラブ
彼にも、「ちょっと痩せた!?」って言ってもらえました♪


昨日の時点では、ウエスト-10センチでしたが、
やはり通常食にしたら少し戻ってしまい、-4.5センチのみになりましたが
それでも、落ちたのは嬉しいですね~ニコニコ


今週も引き続き、マイナス1キロを目指し頑張ります


敵(男性)も、どうやら-2キロの達成をしたようで、
今の所はまだ互角といった感じです。

何もしないで測った時からは、-2.4キロ落ちていますが
お風呂に入って-0.8キロ落としてしまっていた為、バトルに申請する体重からは
-1.6キロしか痩せれてないので、今の時点では私の方が負けていますガーン
(もう一人は、測定をしてなかったので分かりませんが、落ちていそうでした。)


2キロ落ちた敵は
夜ご飯を抜いているようですが、その替わりに、お菓子をいつも食べていて、
仕事の時もパリパリお菓子を食べていて・・・
その現場を見ていると、絶対にあの人にだけは負けたくないと、メラメラしてきます


でも、他人には振り回さされないよう、自分のペースを守って頑張りますおー