今日の朝から、プチ断食中につき
気を紛らわす&体内の余分な物を吐き出しに
日帰り温泉に行きって来たました絵文字



今回は、
まっぷるさんの口コミランキングで1位にあった
板橋区にある〝前野原温泉 さやの湯処〟を選びましたきら
$monaneneのブログ



寒かったのもあるのか、着いた時から大混雑でした。


入った感想は、
お風呂の種類やお風呂の面積、洗い場等は正直広くは無いですが、
入ってみると、丁度いい感じでした。


外に、薬草塩蒸風呂があります。
室内の塩を身体に擦り込むことで発汗を促し、
デトックス効果と美肌効果も期待できるそうで、
汗が沢山出て、気持ちよかったです~ラブ

汗をかいて疲れた後は、
外の、寝ころび湯でゆっくりすると癒されますよ~


今日は、寒い日だったので
外の露天風呂は、長い時間入っていられました~絵文字


余分な物を吐き出したら、体がすっきりしました~