姉が、東京の友達と遊ぶと聞き
私も交ぜさせてもらう事になりましたビックリマーク


夕食を食べに行くだけの予定でしたが、
六義園で、垂れ桜のライトアップをやっている事を知り、見てみたかったので誘ってみました。


昨年、紅葉のライトアップの時期でしたが、
とてもキレイで感動をしたので、垂れ桜もきっとキレイなんだろうな~と思いまして・・・


既に散ってしまっていた木もありましたが、割りと残っていた木もありました~ニコニコ





満開だったら、もっとキレイだったろうな~



上の方は割りと残っていた垂れ桜



八重桜ですが、キレイに咲いていました。




ライトアップの時期はやっぱり素敵です~

シーズンだけあって、大混雑でした!!


また紅葉の時期も行きたいな~音譜



Android携帯からの投稿