最近忙しく
なかなか更新できませんでした


やっと出来て良かった~DASH!



自分へのご褒美は
やっぱり大切だな~と
私はビックリマーク
思うのです・・・


休みの日は、なるべく外出を控え
出来るだけお金を使わないように頑張っていたのですが・・・


そんな生活だと、何も楽しくありませんね~むっDASH!


普段は
仕事も家事も頑張っているのですから
せめて自分から位
褒美を与えてあげてもいいかなぁと~笑


美味しい物を食べる事が大好きなのですが
ずっとお休みしていた、美味しいお店探しを
先月の誕生日から復活させました。


とは言っても
私は普通の会社員ですので
お給料的に、何度も外食したり
高級なお店には行けませんあせる


なので、月に一回だけ
値段が3千円以内で
美味しいと評判だったり
景色の良いお店に、ランチに行く事に決めましたキラキラ


先月の誕生日の時に
行こうか迷ったお店に、土曜日に行こうと
前日から楽しみにしていたのですが・・・

朝方近くまで資料作りをやってしまった為、寝坊をしてしまいましたあせる



ギリギリ間に合うか!?
間に合わないかはてなマーク位の時間に駅に着いたのですが

地下鉄の出口を間違えた為
地上で超迷い
2時ラストオーダのお店に
2時18分頃到着してしまいました


もしかしたら入れるかも!?
一応、お店の方に声を掛けてみましたが
残念ながら無理でした~しょぼん


近々再チャレンジして来ます!!


仕方が無いので、色々近場の店を探しましたが、見つけられず・・・
気が付くと、溜池山王から
赤坂まで歩いて来てました。


赤坂サカスの施設のに色々お店があり
入口すぐの場所にある
P.C.A. パブ・カーディナル・アカサカでランチを取る事にしました。


選んだメニューは
無難に、マルゲリータと
ドリンクセットにし、アイスコーヒーも付けました。


土曜日は、天気も良かったので
テラス席をお願いしました。
monaneneのブログ


味は
う~ん・・・

普通 かなぁ~はてなマーク


美味しい訳では無いケド
不味くて食べられない訳でも無い感じで
居酒屋とかに出て来る感じのレベルですかね!



はっきり言っちゃいますが
わざわざココで食べる必要性は
全く感じませんでしたね~


お酒を飲む時のおつまみとして作られてる感じなので
お茶か、お酒を飲みに行くならいいけど、
食事目的では行くのは
私は、お勧めはしませんね。


まっ
安いから仕方が無いかあ~
(ピザ1000円 プラス300円でドリンクセットに出来ます)


でも、私が行こうとしてたお店では
1800円のコースを頼もうとしてたので、
500をプラスすれば、コース料理が食べれたと考えると、
高く感じてしまいますね。


と言うより、
行こうとしてた店が安いだけか~



あ~あ
行けなくて本当に残念でしたしょぼん



でも、晴れた日のテラス席は
とっても気持ち良かったので
お茶や、ちょっとお酒を飲みたい時には
いいかもしれませんね~



次が楽しみだ!!



励みになります
    1票を!
     ↓

人気ブログランキングへ