昨日
1日早いのですが、父より
ホワイトデーのスイーツが届きましたラブ


先日、別件で父と電話した際に、「13日に届くから!!」
とだけ言われ・・・


何かあるごとに、いつも同じ物をもらっているので
この一言で
何が届くのか、すぐに分かりニコニコ
またアレが食べれる~と嬉しくなります♪


そのお店は、実家の岐阜県にあります。
私の家からは、車で1時間近く離れた距離にありますが
実家の近所でも、大変有名な和菓子屋さんで、
遅い時間に買いに行くと、品切れで買えない事もある位、人気の商品です。

系列店では無く、個人でやっているようなお店なので
作れる量に限界がある為、14日の必着が出来なかったようで
前日の着になったようです。


父から送られて来るスイーツとは・・・


大福なのですが、ただの大福ではなく、
フルーツと、あんこと、生クリームがぎっしり入った
〝フルーツ大福〟です


中には、イチゴ バナナ 栗 生クリーム あんこが
ギッシリ入っていて

とっても ふわふわで、あんこと生クリームとふるーつって
こんなに合うのかびっくりびっくり
初めて食べた時には大変驚きました!!11


フルーツ大福は、他のお店でも食べた事がありますが
比べ物になりませんかお!!☆
ココのフルーツ大福は、私の中で一番です。


送料はかかってしまいますが、ネットでお取り寄せもできますので
甘いものがお好きな方は、機会がありましたら、是非お試し下さい。
www.yoroken.com/index.php?main_page=

いつも大切な方へ贈りますが、どなたに贈っても喜ばれる一品です。きら


ちなみにですが・・・
私は、和菓子はあまり得意じゃないので
自分で買って食べることはありませんが
この大福は、自分でお金を出しても買いたい品です。


洋風和菓子なので
私と同じく和菓子はあまり食べない方も好きだと思いますラブラブ!

逆に、生クリームが苦手な方には、あまりお勧め出来ないかもしれませんね。むっ



 励みになります
    1票を!
     ↓

人気ブログランキングへ