*花*ペティナイフ(果物ナイフ)が届きました~*花*


先日の誕生日に
家族3人からもらったお札(福沢)で購入した
正広MASAHIROのペティナイフをやっと受け取れましたハート。


結構前から、運送屋さんに来もらっていたのですが
中々タイミングが合わず、荷物を受け取れなかったのですが・・・
今日、自宅に帰って来たら
彼が受け取ってくれており、やっと手に入れる事ができました~キラキラ



使い心地を調べる為、いつもは手でむく
デコポンデコポンデコポンの皮を
こちらの包丁を使って、切ってみました


使ってみた感想は・・・
超いい感じです~キラキラ


こちらに関しても、もっと前に買えば良かった!
と思ってしまいました。


面白いようにスルスルと切れるので、
ホント嬉しくなりますね~顔きら


今まで使っていた、果物ナイフと比べると
包丁が、もの凄く軽い笑


難点は、錆びやすい様なので
使ったらすぐに片付けるクセをつけないとな~

大切に使います!!11



励みになります
     1票を!
      ↓

人気ブログランキングへ