お花新丸ビルでお買い物お花

丸ビルで、美味しいランチの後は・・・
新丸ビルで、ウインドウショッピング♪

ただ、ブラブラ見るだけのつもりが・・・
大好きな雑貨を見ると、ついつい欲しくなってしまいます。

店員のお姉さんが、よいタイミングで現れ、
見ていたバラのキャンドルについて
色々説明してくれました。


こんな細かいのに
全て手作りなんですって!

monaneneのブログ-バラのキャンドル
薔薇ほのかにバラの香りがします。薔薇


これまたディスプレイが素敵でキラキラ
飾られていたガラスの入れ物ごと欲しくなり
セットでの購入を決意ドキドキ

monaneneのブログ
きらディスプレイは、もっと可愛かったですきら

4種類あり、どれにしようか迷いましたが、
大好きなピンク色のベーシックなタイプをチョイスハート。
在庫が無いか確認してもらいましたが、このバージョンは最後の1個でした。
先日、大量に入荷されたそうですが、すぐに出てしまい
今出ているだけとの事。

また次に来た時に買えばいいや。と思ったけど、
今日買って良かったアップ
次来た時は、きっと無かっただろうな・・・


他には、これまたバラの彫刻のされているキャンドル
こちらも下に飾られていて、気に入ったので
色違いで購入キラキラ
monaneneのブログ
白&ピンク

$monaneneのブログ
ズーム

お引越しした時に、素敵にディスプレイしよっとラブ

家には、そんな雑貨が沢山あります。
(何年も前から買い集めてますので、多分お店を開ける位あると思います!)

絶対こんなに飾れないのに、好きで
ついつい買ってしまいます。

いったい私は、どんな豪邸に引っ越す気なのだろう?笑






   励みになります
    1票を!
     ↓

人気ブログランキングへ