【Happy Birth Dayクラッカー

3日坊主のこの私が、ついにブログを始めました・・・
いつまで続くかは、自分にもわかりません。(笑)



「誰に向けて発信するの?」
・・・得意げ

「どうせ誰も見ないし・・・」
・・・しょぼん

「って言うか、どうせ続かないから止めなよ!」
・・・むかっ

と、彼に散々言われましたが、
自分で決めたら、誰に何と言われようが、自分の思った通りやらないと
気が済まない性格の私は、自分の気が済むまでやってみようと思います。
(3日で終わらない事を願って・・・)



記念すべき初ブログのこの日は、私の33歳の誕生日で
と~っても素敵な1日だったので、ちょこっとだけ紹介したいと思います。


【丸ビルで、お一人様ランチ】

さくらんぼブリーズオブトウキョウさくらんぼ
丸ビルの36階にあるフレンチのお店へ、ランチに行って来ましたラブラブ

$monaneneのブログ

私の食べたのは、
前菜 スープ メインディッシュ パン デザート ドリンク が付いて2500円のコース
どれもとっても美味しかったです。
他には、3800円 5000円のコースがあります。(*ホリデーランチコース)


monaneneのブログ
前菜

monaneneのブログ
メイン

monaneneのブログ
スープ

前菜とメインは、自分でチョイスします。
沢山あって、どれにしようか迷います~upキラキラ



monaneneのブログ
デザート


何より、景色が素晴らしく
私の座った席からは、レインボーブリッジも見えました~

$monaneneのブログ
見えにくいですが、奥にはレインボーブリッジがあります

$monaneneのブログ
店内から見える景色


ワインを片手に、素敵な景色を眺めながらのランチは、本当に優雅な時間でした~♪

monaneneのブログ


料理も美味しく、接客もGOOD。
景色は合格
機会があったら、また利用したいお店です。

女友達との利用時にもOK
デートにもお勧めできるお店で、
ちょっと素敵なお食事をしたくて、お店をお探しの方にはおすすめですよハート2
是非お試しあ~れ




   励みになります
    1票を!
     ↓

人気ブログランキングへ