久しぶりのチクチク口笛

お仕事エプロンのポケット内が、ぐっちゃぐちゃになるので💧こんなものを💨チクチク✨

看護師さんが使っている?ペンケースを参考に…❤(型紙とか落ちてなかったので、自己流)



表(一番手前)参考にペンを入れた⬇

上から(ハサミを入れても大丈夫なはず、真ん中ポケット)⬇

裏(一番後ろ)メモ帳を入れる小さなポケット⬇


表のポケットは、カッターが動かないように、専用スペースをつくりましたウインク(しかし、縫い目が粗い💧)



タイムラインに、ポケットペンケースをUPしたら、なんと❗欲しい❗と言っていただき、張り切って作ってみました(笑)

んで、プレゼントしたものがこちら照れ


表(試しにペンを入れた)⬇

上から見てみた⬇


こちらも、3ポケットです(*`・ω・)ゞ
真ん中は、ハサミを入れても大丈夫なように、厚めの布でニヤリ