肉バルに行ってきましたチュー

ハラミランチ☀🍴


肉!

ランチタイムオープンしてすぐに入店したので、私のグループだけでしたてへぺろ

お肉も付いているポテトもなめらかで✨美味しかったデス🎵
ブロッコリーが小さいのが残念だったけどためいき
ご飯おかわり自由でしたが、私的には丁度よいサイズでした。お茶碗に、さらっと😁


新しい職場の愚痴やら色々聞き&聞いてもらい、少しスッキリしました照れ
明日から、地道に頑張ってみようと思いますキョロキョロ
(できる範囲で)
仲間っていいですね✨(シミジミ…)


ランチタイムのケーキセットを+で注文じゅる・・


フォンダンショコラ❗
ナッツ入りで、濃厚で✨美味でしたラブ

また、お邪魔したいですね😚と。
ホントにまた行きたいラブ