そろそろ試用期間が終わるのですが、なかなか『よし!やるぞ‼』的なヤル気が全くでません。

覚える事が多くて、ノート取りたくても間に合わなくて…のんびりな私には合わない気がしてますショボーン
怒られるとか、そういうことは…まだ、無いですが…。

元々、電話対応が苦手で、問合せ電話に出ても、あたふたしちゃうし…メモ取り忘れて、名前を忘れちゃうミスをしてしまい、それ以来電話怖い。
考えが甘いのはわかってます。でも、怖いんです(泣)

期待されてるみたいなんですよね、でも心が追い付いていかないショボーン
あまり長い時間勤務したくない、そうボソっといったら…担当決まったら、仕事終わらないよイラッって。
面接試験から、★時間でお願いしてるんです。が、前の店長にしか伝わってなかったみたいで、それもひっかかってます。


どうしたら、いいのかな…。

相談する人もいないし、親に聞いてもらっても、頑張れしかいってくれないえーん

雇用センターに紹介してもらったし、最初に採用決まっていた所断って、今の仕事就いたし…1年頑張るつもりなんですが、ツライヨ。