こんにちは。

約10年勤務してきた百貨店が、1/31で営業終了しました。

とても働きやすい職場で、担当していたトコは和やかな売り場でした。

営業終了をすると発表されてから閉店まで、ホントにあっという間でした(´・ω・`)


閉店後、片付け作業が次の日からあり、長年の荷物やメーカーさんに返す物、捨てるもの…凄かったです…ガーン

記念に何か貰おう❗と思って、屋号入りの包装紙と紙袋をいただいてきました。
あとは、何かで使えるかもしれない!と思い、メーカーさんの袋を色々(笑)


ガラガラになった売り場で、写メ大会あったんですが、会社の許可がないので…載せれませんえー残念ガクリ

ネームや退勤カード返却してしまったので、売り場への入店出来ないから、もう少し写メってくればよかったなぁ(涙)
明日、別館写メってこようかな(笑)


今週、全職員に会えるのが最後になるので、沢山お話しして写真撮ってきたいと思いますラブ

売り場で担当が一緒だったお姉さま方には、ポーチを手作りして、渡す予定です。ポーチには、イニシャルアクセサリーを付けて好(°∀°)b
出来た物は、後日アップしたいと思います✨