昨年3月に緊急手術をして、約一年。
本日、検診に行ってきましたニコ



左側切除後の傷も、右側のう腫のみ切除した卵巣も問題なしと。
どうやら一年一区切りみたいで、何かあったら診るという感じのようです照れ



その後の検診について、先生からの提案があり、市の検診扱いで予約するか、会社で検診するか、今の病院で通常検診で予約するか。

とりあえず半年後…今の病院で検診をしていただく事をお願いしてきました✨
もう、この病院では…診ていただけないと思っていたので、ちょいと安心照れ
(また、開業医に1から診てもらうとか、面倒💦)



しかし、半年後…その…予定など予測できない💦(とくに月のモノが)
これだけが、面倒な事ですよね。総合病院予約ってゲロー





婦人科って、内診あるじゃないですか、あれね…前に行っていた個人医院の先生は、全く痛くなかったのですが、今の病院では…痛いんだよねガーン
それだけが、毎度気になります…チーン