おはようございますウインク

昨夜、風呂上がりに顔と首に蕁麻疹が出まして、焦りましたえーん
今、一番ひどく出ちゃうイネ科などのアレルギーがあるのに、夜の薬を飲み忘れ。

はい、自分が悪いのですゲロー

寝る前に、久々にステロイド入りのアレルギー薬使って、保冷剤で冷して…落ち着きました…えーん

気をつけます…あせる



さて、本題…!
本日は、会社の健康診断でした。

測る前に、多分血圧上がります💦と申告。
まぁ、申告しても、やはり血圧がいつもより高い…。

結果を確認した内科医から、ドキドキしてるし緊張しやすいんだな!と言われちゃったてへぺろ
ふっ、やっぱりね💦
ま、問題ないから、安心して心電図してね真顔と。

毎度、血圧と心電図でドキドキ(´-ω-`)


嫌ね…緊張しやすくて(泣)


入院していた時…
術前検査は、とにかく下腹部が痛くて、血圧上がったり心拍数凄くて。それは、痛みからだから仕方ないと教えてもらった。

ただ、術後の血圧上がったりしちゃうのには、マジで困ったもんチーン

はぁ、緊張しやすいの嫌だわ笑い泣き