こんばんは😃🌃

朝から左側腹部に痛みがあり、仕事中も気になり…段々つらくなって、初めて早退しました(*_*)


帰ってからも気になり…母に相談したら、病院に電話してみなさい‼になり、入院していた病棟へ相談。お腹押したりすると痛いです。どうしたら💦と。
解答は、気になるなら、救急外来に来てください。と言われ、電話きりました。
しかし…その数分後、やっぱり押すと痛い…気になるので、救急外来行ってきました( ´△`)

丁寧な問診、お腹の音を聞く、寝てお腹の触診…。『とくに異常な感じがしないね、とりあえずレントゲンしてみようか。』→レントゲン。

結果、便も詰まったりしていないし、異常なトコなし。
痛みが変わったり、熱が高くなったら再度受診してください、と言われ帰宅。(再診扱いだったので、高額じゃなかった😃)

処方された痛み止め飲んだけど、効いてないのか…やっぱり押すと痛い。


なんなんだ⁉



まさかの筋肉痛⁉