妹くんが、いまのマンションから出ることになり、今日…半日かけて部屋探ししてきました気長にゆったり-o0020002011393052693.gif
 
条件が、楽器可で希望が小田急線以外だったため、なかなか大変でしたあせる
楽器可って、すごい大変なんだと…改めてわかりましたあせる
 
飛び込みで入った仲介業者さんが、とても頑張ってきださって…もう、すごくありがたかった気長にゆったり-peti04884.gif
物件見せて頂くときも、わかりやすくて、移動中にも情報入れてくださったり…ありがとうございました気長にゆったり-20101208_1524678.gif
ハウスコムさん、ありがとう~。
 
急な引っ越しで、イロイロありますけど、ちゃんと日取り決まったら、手伝いにまた横浜へ行くかもしれません気長にゆったり-peti_e009314.gifお金は、キツキツだけど。やれることはやりたいし…。
 
 
 
今から友人とご飯気長にゆったり-o0020002011387823472.gif
夜8時すぎてますが、昼食べてないから…ペコペコあせる