こんばんはニコニコ
お久しぶりでございます気長にゆったり-e92922c35cfa03eee001a982bd43329b.gif
 
今日は、お友達から誘って頂きまして、月組公演とお友達のご贔屓さんのお茶会行ってきました気長にゆったり-Image110215174816.gif
 
 
お芝居は、一回観ただけでは、わからないって感じかも…私はね…。
お芝居終わり間際に、あ!そういう事か気長にゆったり-Image100812115029.gifみたいな。
 
ショーは、アニソンあったりダンスがかっこよかったりキラキラ好きだ気長にゆったり-Image110215174816.gif
 
 
 
お茶会ですが、サービス満点だし、席はいいし、イロイロつっこまれたし気長にゆったり-o0020002010898825625.gif
楽しかった気長にゆったり-o0020002011393052688.gif
 
 
 
 
ついでだから、銀座ジーユー&銀座UNIQLO行ったよ。
 
UNIQLO…なんかのテーマパークなみでしたよ。エスカレーター乗るとき…。
 
UNIQLOもジーユーも落ち着いて買い物出来ない、ものすっごく人がたくさんでしたわDASH!