ヾ(@°▽°@)ノ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

ディズニーランド

職場で知り合った友達と( ´艸`)

ハロウィンだし、シーは10周年だし・・・まあ混んでたわあせる

まず、夜行バスで山形を出発。

バスの中、どんどん暑くなり・・・ははっ、ネレナッカタダウン

東京に着いて、ほとんどの方が降りて、最終的の二組だけでした( ´艸`)
なのだ、リゾートにつくまでカーテンをあけて外見てましたら、ばばーんとスカイツリーみえて、感動。

ランドに着いて、他の方たちと合流。

わーっと遊んで、ホテル戻ってばたんきゅー(^~^)

今日は、はじめて浅草に行きました!!!!!!!!

今日もスカイツリーみてきましたよんラブラブ

ははー、疲れたけど・・・楽しかった。

また後日書きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

眠い。。。。。。