女の子毎日のように羊毛フェルトをチクチクしていたら・・・

指には針でブスブス突き刺してしまったあとがあせる
もなははのブログ

女の子分かります?汚い指になってしまってますあせる
もなははのブログ

女の子けど、確実に腕上げてますですよ~チョキ

↓プードルレッドもなドキドキ今度は私用のストラップで~すラブラブ
もなははのブログ

ところが・・・他に狙っておられる方がいらっしゃいましたドクロ

プードルレッド「じ~っ目
もなははのブログ

プードルレッド「もなちゃんほちぃ~ラブラブ」ちゅっキスマーク
もなははのブログ

プードルレッド「かぷっドキドキ

女の子「だ、だめよ~あせる
もなははのブログ

プードルレッド「もなちゃんのおもちゃ~音譜」ぐぐぐっ

女の子「きゃ~叫びおもちゃにしたらだめ~あせる
もなははのブログ

プードルレッド「え?これあたち?だったら・・・

自分で自分を食いちぎっちゃダメでしゅねべーっだ!

女の子「そういうことですパー

もなははのブログ

女の子タイトルで「極めてきたかも」っていうからには、

作ったのはもなプードルレッドのだけじゃなく、色々作りましたチョキ
例えば・・・

↓プードルレッドお友達わんこたちラブラブドキドキ
もなははのブログ もなははのブログ

本当はもっと作ったけど、もったいぶっちゃいたいお年頃?べーっだ!

また今度発表で~すドキドキ

やじるし

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村