プードルレッド「もなちゃんね、長く生きられなかった子トイプードルたちのぶんも・・・」
もなははのブログ

プードルレッド「一生けんめい生きるでしゅね!!
もなははのブログ

女の子そして我々は・・・

愛する子トイプードルを亡くしたママからのメッセージどおり

目の前の愛するわが子プードルレッドとの幸せを大事に・・・

もなははのブログ
今この一瞬を大切にしなくてはなりませんね!! 
もなははのブログ

愛する者を亡くすだけでなく、生きているといろんな困難にも遭遇します。

泣いたりすることがあっても・・・

笑顔は心をなごましてくれます。

もなははのブログ

だから、自分も笑顔になることが大切合格

もなははのブログ

スマイルんっ音譜スマイルドキドキスマイルんっ音譜スマイルドキドキ
もなははのブログ

↓こんな笑顔もねラブラブ

だっひゃっひゃ~
もなははのブログ
くひひひひっ
もなははのブログ

やじるし

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村