先週末初めて「ラーメン二郎」行ってきました。


もなのブログ-201111131844000.jpg

ラーメン☆野菜ニンニク増し増し

無料で野菜ニンニク増しにできるので、増し増しに!

 ●野菜ニンニク増しの時は辛み(醤油)も一緒に頼むのがお勧め!!




野菜不足が一気に解消されるくらいの野菜キラキラ

スープもとってもおいしい☆☆

ただ・・・

これはラーメン!?

スルスル入っていくラーメンを想像していたらΣ(゚д゚;)


かなり極太硬いです!

みため以上にボリュームたっぷりビックリマーク

他のお店の大盛りより多いと思います。

女性なら、麺少な目でもお腹いっぱいになる気が☆


そして

あまりに個性的なラーメンなので、

好き嫌いがかなりわかれそうな感じひらめき電球


ラーメンを食べたい時ではなく、

二郎を食べたい時に行くものだと思いましたひらめき電球



やっぱり有名店なので行列あります。

ただ店内まで行くとたくさんの人の名刺や定期が張ってあって、見てたらアッという間に

自分の番になりますよ~(‐^▽^‐)

ラーメン二郎 池袋東口店ラーメン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0