中華そばとガリガリ君を注文しました。



中華そば

上品な醤油味・女性も食べやすい味で美味しかったです。


ガリガリ君

と~っても辛いです(生姜とニンニクだと思います)

私は一杯辛すぎて食べれませんでした!

でも、すごく癖になる味で美味しいです。



二度目に行った時に、ガリガリ君と塩を注文しました。はちょっとしょっぱかったです・・・

お勧めは

ガリガリ君と中華そばを2人で注文です!!

店内はとっても狭くて入りずらそうかもしれませんが、

店長さんは話しかけたら丁寧に対応してくれますが、結構ほっといてくれる(良い意味で)ので

居心地は良いと思います☆

人気店なのでたま~に並んでる事はありますが、ほぼスンナリは入れます。


西尾中華そば ラーメン / 駒込駅西ケ原駅上中里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5