宇宙との繋がりで「辛い悩みから解放」 | ☆スピリチュアリスト絵梨華の幸福のメッセージ☆

☆スピリチュアリスト絵梨華の幸福のメッセージ☆

チャネラー、ヒーリングパワーストーンクリエイター、ヒーラーとして活動している中で、多数のお客様から「実力のあるチャネラー様」とご満足頂き皆様を幸せへとお導きしてきました。スピリチュアリストとして、皆様が幸せになれる情報をメッセージで伝えていきます。

【幸せになるためのスピリチュアル講座*メルマガ配信中】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://beast-ex.jp/fx14842/4

こんにちは😊

 

 

最近はツイートキャスティングで

スピリチュアル配信をしております!

 

 

その中で一番多いお悩みが・・・・・

 

「精神的な病で苦しんでいる人達」です。

 

 

実は、私自身が約8年前に精神的病で倒れ

2年間寝たきりのそれはそれは

辛い日々を送ったのです。

 

 

だからこそこういった悩みを持っている

方々の気持ちが痛い程わかるのです。

 

 

私が今、苦しみから解放されたのは

 

「スピリチュアルな精神世界を知ったから」なのです😊

 

 

一般的に

精神病は治らない!

なんてことが言われていますが・・・・・

 

 

結論から言うと

 

 

「必ず改善されますよ💓」

 

 

まず、自分自身が

精神病だという認識を辞めることから

初めて行きましょう。

 

 

ただ、受け入れることも大切なので

体調の不調はしっかりと把握することは

大事ですね!

 

 

精神病と診断されない人でも

「自律神経は狂っている」

ということを知ってくださいね。

 

 

 

やって頂きたいことは

*自分自身の魂の中にある感情を全て吐き出すこと

 

何かが原因で病気になってしまった方々が

大半だと思います。

 

その原因に対して

素直に認めてそしてその後に

 

「もう、あのときの自分を解放します」

「許します」

「辛かったね!よく頑張ったね!もう頑張らなくていいよ😊」

 

 

と、自分自身の頭を身体をなでながら

魂を解放してみてくださいね💓

 

 

そして呼吸法で

薬が1つ減るとも言われていますね!

 

 

毎日、5〜10分でも大丈夫です!

静かな場所でリラックスして

おへその下にある「丹田」に

良い気が沢山集まるイメージで鼻から吸い込み

20秒息を止めます。

その後に、心身に溜まっている邪気邪念を

鼻からお腹がへこむまでぜーーーんぶ吐き出しましょう😊

 

 

この時のポイントは

 

 

「自分は宇宙とコンセントのように繋がっている!」

というイメージです。

 

 

宇宙と人間の魂は1つなんです。

 

宇宙から沢山の美しいエネルギーを

心身に吸収して

そして、ネガティブな物は全て宇宙に

吐き出しましょうね!

 

 

この呼吸法を継続することで

身体の【気】が整い

波動も整い、精神的、肉体的に

良い変化が現れますよ💓

 

 

私も毎日やっています😊

瞑想とはまた違った方法の呼吸法ですが

是非やってみましょう!

 

 

全ては上手く行っています😊

大丈夫、大丈夫💓

 

口角を上げて幸せ💓と言葉に出して行きましょう!

 

**スピリチュアルアドバイザーwellina.絵梨華**

☆メールマガジン⇒

https://beast-ex.jp/fx14842/4

☆公式LINE@⇒

ID @nof5073x

☆ホームページ⇒

http://www.wellina-iyasi.com/

☆公式アプリはApp Store・Googlepureiから

「パワーストーン」で検索してくださいね!