春分の日、宇宙の元日、季節の節目


朝から素晴らしい太陽を愛でて

最高の朝日の光を全身に日光浴てし

太陽に感謝し、今日の太陽はオレンジ色でキラキラ眩しくとっても綺麗。


いつもキラキラ輝いているけど、

今日の朝日は特別な輝きでした。

お天気予報では雨だったから、

お日様みられて嬉しい。

朝5時半~7時半位まで太陽が輝いていたのに、7時半~曇りはじめて、雨模様になり、11時頃に晴れ間になり春分点には「12時6分」晴れて太陽が顔を見せてくれました。


午後2時過ぎには少し雨が降り

風が吹き、今日は晴れて雲って雨になり風が吹きオールマイティーな日でした。


地球も宇宙も色々と移り変わるサインなのでしょうね。

素晴らしい春分を楽しみました。