リキュールやっと6回目の札幌4泊旅リキュール

 

2024年5月29日(水)16:40頃

札幌に戻ったらやはり余市や小樽より

寒くなかったので、ゆっくり歩き

ホテルに戻ってきました。

 

温かい飲み物をと思い、ラウンジへ。

お客様、結構いらっしゃいます。

そうか~

17時にパンが焼き上がりだわ。

と言うことで、宿泊3日目にして

初めて焼きたてが来る瞬間を待つことに。

 

17:00ジャスト

パンが3種類と、ドーナツが3種類

並びました。

その途端、あれれ~うずまき

あっという間にみなさん並ばれ

パンが消えていく~ガーン

 

焦ってやっと写真を撮りましたら、

ソフトパンが写ってませんでした。

真っ白なもちもちパンです。

各々15個前後はあったと思います。

 

細長い容器でトングが短いの汗うさぎ

下の方のは

斜めにしないと取れませんね。

 

なんとか私も、

初めて焼きたてのパンを1個だけ、

getできました飛び出すハート

のろまはこういう時生存競争から

完全に脱落します笑

 

熱々パンはふわふわで美味しすぎる。

ドーナツも甘さ控えめです。

猫ちゃん型とお花型ですよハートのバルーン

 

パンは1個でしたが

またソフトクリームを貰いましたので

ご機嫌です。

 

お夕食に行くまで、また荷物整理です。

続きます音譜

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村