リキュールやっと6回目の札幌4泊旅リキュール

 

4泊宿泊する、

南北線中島公園駅近くのホテル

 

ホテルリリーフ札幌すすきの

 

お部屋は9階建ての6階でした。

 

角部屋、ホテルの正面側の向きです。

宿泊中、お掃除中のお向かいの

お部屋を覗いたら・・・

見事な壁ビューガーン

お隣の建物と接近してましたので、

や~、向かい側でなくて良かったわ汗うさぎ

 

入ると右に

小さめドア付きクローゼット

 

左はハンガー掛け。これ、便利でした。

 

バスルーム

大浴場があるせいか、かなり狭い。

でもカビもなく、とてもきれいでした。

写し忘れましたが、シャワーがミラブルですびっくりマーク

ミラブル初体験、すごく気に入りました。

欲しい~。

 

 

姿見。これも便利でした。

 

トリプルルーム 禁煙 16㎡

数年前にリニューアルしたと

どこかで読んだ気がしましたが、

築浅ホテルではなさそうなので

覚悟してましたが、

いい意味で裏切られました。

想像以上にとてもきれいなお部屋です。

広さが伝わりませんね。

もっと引いて撮れば良かった。

2段ベッドになっているお部屋です。

 

 

 

見る時間がありませんでしたが、

宿泊中VODが無料で見放題でした。

 

 

スリッパは使い回しのでしたが、

事前に調べてあり持っていったので

問題なしです。

 

金庫がありません。

空気清浄機とスマホ充電ケーブルは

お借りできました。

 

ホテル正面側でしたので、眺望あり。

セイコーマートが道路渡って目の前です。

 

見下ろすと鴨々川が見え、いい感じです。

 

目の前のホテルラメール、数秒毎に

5色くらい色が変り楽しめました。

みなとみらいの観覧車縮小版みたいです。

ビジホではないのかしら・・・

 

 

22時までですので、まだお夕食前ですが

まず宿泊者専用ラウンジに行ってみます。

続きます音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村