リキュールやっと6回目の札幌4泊旅リキュール

 

4泊宿泊する、

南北線中島公園駅近くのホテル

 

ホテルリリーフ札幌すすきの

 

このホテルには宿泊者専用のラウンジがあり、

滞在中毎日12:00-22:00まで

無料で利用できます。

お夕食に行く時間が遅くなりますが、

見たかったので入ってみました。

入口でカードキーをかざすと

ドアが開きます。

 

ガラス張りなので、昼間は開放的。

ここが朝食会場にもなります。

宿泊者はなんとワンコイン、

外来者でも700円という破格値です。

全てホテルメイドの焼きたてパンが

十数種類も並ぶようです。

このホテル、パン屋さんの経営と

どこかで見たような。

 

 

ソフトドリンク(ホット&コールド)

ジュース飲み放題コーヒー

こういうサービス、ありがたいです。

 

コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、

カフェモカ、ココア、ビーフコンソメ、

クリーミーコーン

 

炭酸水、ペプシ、ジンジャエール、

DAKARA、なっちゃん、烏龍茶、

野菜・果実ミックス

 

アルコールのみ1時間1,000円で

生ビール飲み放題赤ワイン

 

 

ソフトクリーム

パフェ食べ放題パフェ

これもうれしいサービスです。

 

ソフトクリームのトッピング。

オリジナルパフェを作ったりできます。

 

盛り付けたらフォトスポットで。

 

パチリカメラ

 

私がやってもイマイチでした泣

 

そしてさらにびっくりマーク

15時から18時まで4回、焼きたてパンが

パン食べ放題食パン

パンは数量限定ですので、

すぐなくなるそうですが。

 

トースターはバルミューダ

 

ここでパンを焼いてるようです。

 

パンの時間はすでに過ぎでいますので、

ソフトクリームとビーフコンソメを

サクッといただきました。

これから毎日ソフトクリームが

食べれるのはうれしいな~ピンクハート

無料で食べ放題ですので

ミルク感無しの安っぽいお味かな~と

思ってましたが、

私好みの濃厚なソフトで大満足飛び出すハート

 

ホテル選び、

単に高級ホテルなら

いいってもんでもないです。

自分のニーズに合ってればOK100点

ソフトクリームに、まんまと

釣られてしまいました笑

 

遅くなりました。

お夕食に向かいます。

続きます音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村