リキュールやっと6回目の札幌4泊旅リキュール

 

2024年5月27日(月)20:20頃

今日から4泊するホテルに向かいます。

 

南北線の中島公園駅で降り、

1番出口を出て目の前の信号を渡り、

私も1度食べた事がある、朝食が有名な

ベッセルイン中島公園を

左手に見て進みます。

川が見えたら右折。

 

初北海道の時、色々なホテルを調べました。

それで、ランクの高いホテルはもちろん

ランクの低めのホテルでも

安いけどきれい、駅近、サービスが良い

を基準に幾つか候補がすでにあり、

その中から選んでみました。

 

ホテルリリーフ札幌すすきの

お安いホテルなのにサービスが良いのです。

 

すすきのまでも充分歩けます。

歩きました笑

左が宿泊者専用ラウンジです。

これの充実度がまずまずですので、

後ほど投稿します。

 

ロビー

狭いですが、おしゃれ。

 

 

フロント

 

ルームウェアは、

こちらから持っていきます。

サイズはフリー、ワンピースでした。

 

充実のアメニティも

必要分を自分で持って行きます。

 

 

 

4泊中、入浴剤は日替わりで

3種類出ていました。

大浴場があるのですが、

修理中はてなマークで使用出来ず、

だから入浴剤があったのかは不明ですが、

男女別ではなく

1つを時間で入替えなので汗うさぎ

私は多分入らなかったかも・・なので、

影響無しでした。

 

これからお夕食とラウンジ利用なので、

急いでお部屋に向かいましょう。

 

 

 

続きます音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村