リキュールやっと6回目の札幌4泊旅リキュール

 

ANAホリデイ・イン札幌すすきの

オールディダイニング ヴェルデ

 

朝食ビュッフェに来ました。

ビュッフェ台を撮りましたので

UPします。

なんと・・・よりによって

海鮮丼を作るコーナーすっぽり

撮り漏れてました。

 

写真撮影はOKですが、

テーブルに撮影時の注意書きが

置いてあります。

きちんと読んでから撮りましょう。

 

まず右の壁側レーンから。

 

 

 

 

 

 

真ん中

 

 

 

このコーナーでは、変わり種かな・・・

里芋サラダが1番美味しいです。

 

 

 

 

日替わりラーメンは塩でした。

撮り漏れ、スープカレーもありました。

 

 

 

生ハムサラダ、お替わりしたかった。

 

 

 

手作り感あるサンドイッチがあります。

 

 

 

 

こういう風にパックのままボンって

置くの、やはり3っ星ホテルなら

やりそうなことではありますね。

仕方ない。

 

 

 

左のライブキッチン等壁側

 

 

 

 

オムレツをお願いしたかったのですが、

時間が遅かったからか、

いつもそうなのか不明ですが、

常にシェフさんがいらっしゃらず、

どうもフロアスタッフさんに頼んで

呼んでいただくようで汗うさぎ

 

 

3つ星ホテルなので高級感や豪華さ、

優雅さ、高級素材もありませんが、

ご当地メニューもありますし、

まあまあのお品数もあり、

普通に美味しい、これ重要100点

このお値段なら上等だと思います。

 

ごちそうさまでした。

続きます音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村