リキュールやっと6回目の札幌4泊旅リキュール

 

初めて北海道に行ったのが2022年12月。

それから約1年半。

6回目の札幌に4泊で行ってきました。

私はその地が気に入ると、

しつこく何度も行く傾向がありますアセアセ

 

まただらだら

長いブログになりそうですが、

それでもよろしければ、

お付き合いよろしくお願いいたします。

 

2024年5月27日(月)13時前

自宅を出発。

今回も交通費はケチる。

時間もあるし、

乗ったら乗り換えも1回なので

もう慣れました。

成田エクスプレスには乗らず、

京成線とJRを使ってのんびり行きます。

 

15時少し前くらい

成田空港第2ターミナルに着きました。

さらに、成田空港第3ターミナルまで、

シャトルバスで向かいます。

 

 

飛行機は最近慣れて

違和感なく乗れるようになった

LCC スプリングジャパン汗うさぎ

フライトの1時間半前、

16時45分から

チェックインが始まります。

 

乗る飛行機、きっとあれですね。

 

 

チェジュ航空

うんはてなマークこの7人は誰だはてなマーク

 

搭乗口が162番。

すご~く遠かったです汗うさぎ

ジェットスターのショップあり。

遠くまではるばる歩いて来たおかげで、

搭乗の時バスに乗らずに済みました笑

 

スプリングジャパン 

SJ839便 17:15定刻飛行機

成田空港右矢印新千歳空港

上空と滑走路の混雑で少し遅れ、

17:23に離陸しました。

周り、結構お席が空いてました。

 

19:00

定刻に新千歳空港に到着です。

行きは荷物を預けませんので、

急いでJRの乗り場へ。

 

予定より10分以上早い、19:18発の

快速エアポート159号に乗って

JR札幌駅へ。

最近は忘れていた

終着札幌

何度も聞けましたピンクハート

 

20:03

JR札幌駅から地下鉄のさっぽろ駅へ歩き、

南北線真駒内行きに乗ります。

地下鉄、久し振りだなぁ。

最近は2駅なら歩くので。

 

5分ほどで中島公園駅に到着です。

ホテルに向かいます。

続きます音譜

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村