5回目の札幌旅は

また季節雪の結晶雪

 

買ってきた物です。

買った場所、お値段等、

なにぶん時間が経ってしまい

間違ってる場合もあります。

万一参考にしてくださる方が

いらっしゃいましたら、ご容赦ください。

 

ダイイチ

北海道豚丼のたれ  @214円

ビン入りは重いので

こういうのを探してました。

私の探し方が悪いのか、

なかなか見つかりません。

私はいつも豚肉やホタテを焼いて絡めるだけ。

簡単で美味しいです。

 

じゃがいもチップス 138円

 

でん六海味鮮 95円

 

北海道大学購買部

北大完熟リンゴゼリー 330円

リンゴたっぷり、オススメです。

 

たぬきや

シーフードせんべい&チーズおかき

4個セット 556円

 

ISHIYA

プルミとラムルのおすそわけ

ホワイトチョコ&ブラックチョコ 

各540円

 

美冬のパイ キャラメル 

540円

 

六花亭札幌本店

マルセイバターケーキ くるみ 

580円

とても美味しかったです。

また是非買いたいと思ってます。

 

セイコーマート

カツ丼 594円

人気のカツ丼音符音符音符

 

ちくわパン @127円

ちくわパンチーズマヨ @140円

よく新商品に出会いますので買います。

でも思うのは、

やっぱり普通のが1番いいな、です。

 

メガ ドン・キホーテ

焼きそば弁当 @160円

たらこ味ってたま~にどこかのメーカーのを

見掛けますが、それもマルちゃんだったのかな。

スープ付がいいですね。

 

ハーイ!チーズ 538円

これ、チーズがクリーミーで

すごく美味しいです。

でも北海道のじゃないです。

 

チーズカマンベールケーキ @214円

記事にもしましたように 

プラチナドンキ白金台店でみつけましたが、

100円も高いのです爆笑

これはまた札幌で買うべきだ~ダッシュ

 

北海道メロンパイ&チーズパイ

各378円

 

北海道ほたてスープ 540円

北海道アスパラスープ 248円

北海道シーフードせんべい 201円

北海道チーズおかき 201円

おせんべい類はもう食べてみましたが、

どちらもリピ中品です。

ドンキでバラ買いしましたが、

後で行ったたぬきやの方が安かった泣

 

珍味セット 538円

5種類セットでした。

お得です。

 

 

 

どっさり訳ありじゃがスティック

各430円

 

黒い恋人 324円

 

山わさび醤油ポテトチップス

@138円

私はわさびが余り得意でないので、

結構辛いと感じます。 

 

きたれん(新千歳空港)

こんぶ納豆 490円

こんがりたらチーズ583円

もリピ買い品です。美味しい~ラブラブ

 

以上で、長引きました5回目の札幌旅、

私のための旅行メモは全て終了です。

毎回のことですが、

自分に判るように書きますため、

読者様には判りづらい箇所多々あると

思いますが、

お付き合い下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

 

当分は基本お休みで、

たまった女子会の事を

たまに、少し書くつもりです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村