5回目の札幌旅は

また季節雪の結晶雪

 

2024年1月18日(木)7時30分前

毎日行くのが少しずつ遅くなり、

今日の朝食は開店から1時間後。

かなり混んでいました。

 

センチュリーロイヤルホテル

ユーヨーテラスサッポロ 2F

朝食 3,000円

 

行くのが遅かったせいで

すごく混んでいましたので、

ビュッフェ台は撮れませんでした。

毎日一部が変わりますが、

同じ物の方が多い印象です。

 

食べた物です。

 

サラダの葉っぱはてなマークが変りましたので

葉っぱ中心に、

チーズも乗せて来ました。

スパークリングワインも

グラス3分の1ほどいただいてみます。

 

焼きそばとオーダーオムレツ

 

まだ食べてなかったきのこソテーや

黒酢酢鶏、だし巻き卵、煮物など。

 

牛乳と京極の名水

マンゴー、トマトパンとピザ、

ケーキは1個のみ。

 

 

 

出遅れましたね。

恒例のISHIYAに急がないと。

 

続きます音譜

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村