5回目の札幌旅は

また季節雪の結晶雪

 

2024年1月16日(火)11時前

ISHIYAで無事お菓子を購入後、

ホテルに戻りながら、まずこちらへ。

札幌駅前地下歩行空間(チカホ)を

14番から小さい数字の方へ戻り、

2番を出ました。

 

赤れんが庁舎仮設見学施設

 

アカプラ広場を進んで

信号を1つ渡るのですが、、、

私の記憶が正しければ、

確かこの正面の信号を

横断したと思うのですが、

雪で道が見えず、みなさん別の所を

渡られてて、私もあとに続きました。

 

すごい積もってますが、雪はやんでいます。

 

昨年10月に続き、2度目です。

 

おお、来て良かった。10月の時は

足場でよく見えなかったのですが、

足場が取れていてよく見えました。

 

 

 

 

施設の出口からまっすぐ進み、

この信号を渡って、もう1つ

お買い物をしに行きます。

 

続きます音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村