2人会飛び出すハート

川崎に住むお友達が、

武蔵小杉駅の高架下に

できたよね~と教えてくれてから、

お気に入りのお店として

たまに行くようになりました。

 

グッドスプーン 

good spoon

飲み放題付きプラン 

 

以前4,500円のコースにしたら、

お料理が多すぎて残してしまったので、

それからは一番お安いコースに。

 

2時間飲み放題メニュー

以前はお酒を飲まないのに飲み放題は

もったいないと思っていましたが、

結局ドリンク類を2杯くらいは飲むので

それほど損はないかなと。

 

まずはピンクレモネード

 

イタリアンサラダ

 

本日の前菜3種盛り

あおさのゼッポリーニ

スペイン産 生ハム

彩り野菜のホエイピクルス

ゼッポリー二ってなんだか判りませんが、

もちもちですごく美味しいのです。

あとで調べてみよう。

 

オレンジジュース


フレッシュチーズ盛り合わせ
なんとも言えない食感がいいです。


ピッツァ”マリナーラ”
耳まで美味しいピザに巡り会うと

得した気分になりますハート

 

ジンジャエール


本日のオススメパスタ

イカとオリーブのパスタ
これは文句なしに美味しい。

 

いつものように

ラスト1杯に登場のアルコール

ピーチオレンジ

時間いっぱい掛けてなんとか飲めそう。

 

ハーブチキンのオープン焼き

~ピリ辛サルサソース~

鉄板に乗ってきた割には熱々ではない。

それが残念ですが、お味は拍手拍手

 

お付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村