百名店でのランチのあと、

私はスカイビルのある横浜駅東口から

歩いてホテルに行きます。

 

横浜駅を出たら、東口方面に行きます。

右にルミネがありますが、通り過ぎて

そごうを目指します。

 

そごうの入口が見えたら、

右の赤丸の所から1つ上に。

そして右のみなとみらい21地区方面に。

しばらくまっすぐ。

 

日産に入り、さらにどんどん進みます。

ここが見えたら右にある階段を降りて、

左、海の方にまっすぐに。

上に上がっても行けますが、

早く降りた方がわかりやすい。

降りてすぐの信号を右に行けば

横浜美術館方面です。

 

アンパンマンこどもミュージアム。

あら~アンパンマンいないわ。

今日は囲われちゃってましたあせる

 

 

マンションがいっぱい。撮り忘れましたが、

マンションとマンションの隙間から一瞬、

ランドマークタワーが見えるのです。

 

さあ、私が横浜で1番泊まりたいホテル、

ザ・カハラが見えましたびっくりマーク

 

が、

やはりカハラはそこにあるのに遠い~泣

私が泊まるのは今回で2度目、

ザ カハラのお隣のホテルです泣

 

ザ スクエアホテル 

横浜みなとみらい

エントランスはちょっとお粗末・・・

 

ですが、

最上階20階のフロントは素敵です。

 

 

 

 

 

豊富な種類のアメニティーバー

 

 

コーヒーもいただけますコーヒー

 

お部屋に行きます。

カードキーをかざさないと

宿泊階のボタンが押せません。

セキュリティもバッチリ100点

 

 

続きます音譜

 

 

過去の地元横浜旅

2023年3月20日~21日

ザ スクエアホテル 横浜みなとみらい

スーペリアツイン 禁煙 港側 18階 25㎡

 

2023年2月13日~14日

横浜ロイヤルパークホテル

レギュラーフロア(52階~56階)

デラックスツイン 禁煙 55階 41㎡

 

2023年1月30日~31日

相鉄フレッサイン横浜桜木町

ベルビューツイン 10階 20.1㎡

 

2022年12月20日~21日

横浜ベイホテル東急

デラックスツイン シティビュー 

禁煙 20階 38.7㎡

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

にほんブログ村