慣れてきました。

早くも3回目の札幌

今度は4泊5日旅

 

自宅用に買ってきたお土産です。

買った場所は、時間が経ってしまい

不明のものが大半です。

だいたい大丸、セイコーマート、

北海道四季マルシェ、ディナーベル、

六花亭、狸小路、新千歳空港です。

 

ピンクハートほがじゃ ほたて 702円

ピンクハート月寒あんぱん 756円

ピンクハートじゃがいもゴロゴロ 1個470円

自宅近くのショッピングセンターで

買って、美味しかったのでリピ買い品。

 

5種類各1個入りでした。

なんとなく衝動買いしてまだ食べてませんが、

かなり日持ちします。

これ想像するに、

韓国慶州の慶州パンと似てるかも??

 

ピンクハート江戸揚げ 170円

ピンクハート北海道おかき山わさび味 192円

ピンクハートチーズおかき 1個176円

ピンクハート北海道シーフードせんべい 176円

 

ピンクハートラスクシュガー&ガーリック 1個100円

ピンクハート北菓楼はまなすの恋花 415円

ピンクハートダイスミルク 378円

 

ピンクハートとろろ昆布100g 1個460円

安いの買いましたが、大容量で

たっぷり食べれて普通においしい。

ピンクハート日高昆布 350円

北海道展で変なのを買ってしまったので

買い直しのつもりで購入。

今度は美味しいでしょうか?

ピンクハート北海つぶ燻製 443円

ピンクハートソフト焼きイカチーズ 443円

 

ピンクハート炙り帆立醤油 464円

ピンクハート細切り焼きたら 238円

ピンクハート鮭とば 464円

 

ピンクハート焼きとうきび 324円

ピンクハート鮭・羅臼昆布ふりかけ 360円

ピンクハート北海道ねばねば汁 378円

ピンクハート北海道産ししゃも 880円

ピンクハートこんぶ納豆 490円

ピンクハート北海道ごぼうスープ 321円

 

ピンクハートパンロール 1個237円

やっぱり美味しいです。

北海道展で買ったひら天も歯ごたえがあって

さすが人気商品だと感じました。

 

ピンクハートちぎりパンマヨチー 1個108円

パンって大きくて安いの買って

だいたい失敗しますが、

これは美味しかったです。

ピンクハートちくわパン 1個118円

最終日の朝も食べて、お土産にも買ったほど。

美味しいし、お昼にちょうど良いです。

ピンクハートようかんパン 1個127円

これは上のようかんを外して、別物として

食べた方がいい気がしましたあせる

 

唯一ちょっぴり悔やまれるのが

アスパラ泣

昨年12月の初北海道の時、予約すると

時期になったら送ってくれるというのを

見つけたのですが、イマドキこんな人、

えっはてなマーク

って感じでしょうけど、私って生鮮食品は

なるべく目で見て買いたい人なのです。

なので12月も予約せず、

3月も予約せず、

まだ間に合うって書いてあったけど、

迷いましたが今回も予約せず。

旅行者さん、みなさん買われてたので

買えばよかったかなぁ。

 

以上で3回目の札幌旅メモは

すべて終了です。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

前回も書きましたが、特に

今回も私ばかりにいいねをいただいて、

更新頻度の低い方や

いいねを閉じてらっしゃる方には

申し訳なく思います。

 

参考にさせて頂いた道民ブロガーさん多数、

お世話になりありがとうございました。

 

このあとは、あああ~泣

4度目の札幌旅の予定はありませんので、

たま~に細々と

美味しかった物の記事を書きつつ、

6月下旬の地元横浜旅に続きます。

 

札幌旅 2022年12月11日~14日 4日間

 

札幌旅 2023年3月14日~17日 4日間

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村