慣れてきました。

早くも3回目の札幌

今度は4泊5日旅

 

2023年4月27日(木)

おはようございます。晴れました爆笑

今日もう1度札幌市役所に行かねばグー

 

ですがその前にパー

今日1泊だけ、

お部屋をかわることになりました。

 

今回の旅行を予約した時、

結構直前だったので

私が予約した旅行サイトでは

もうスタンダードダブルルームしか

なかったのですが、ホテルに到着して

いざお部屋を見ると狭い、狭すぎる泣

ここに4泊はきついかも。

 

それで追加料金を払ってもいいので、

フロントに直接空きがないか

お聞きしたところ、27日なら

少し広いお部屋があるとラブラブ

 

1泊だけですがちょうど今のお部屋の

真向かいで景色も違うのでお願いしました。

 

通常のチェックアウト時間の11時より前に

入れるとのことで荷物をまとめて移動です。

 

1階下の12階に空きがありました。

運良く角部屋なので、静かそうです。

 

3泊が西向き1316号室で、今度は東向き。

 

お部屋の間取り自体は一緒で、

入ると水回り。キレイです。

 

スタンダードツインルーム 禁煙

18.2~19.6㎡

これでも狭いのですが、3泊がもっと狭かったので

ベッド回りがだいぶ広々して、

快適に感じました。

 

 

前室同様お茶セット、冷蔵庫、空気清浄機、

使い捨てスリッパあり。

やはり金庫とお水はありません。

 

1316号室の景色はこちら。

 

1201号室は山並みも見えませんし、

前のお部屋の方が景色は断然よかったですね。

 

 

しかもこちら側は網入りガラス。

どうして東向きは防火用ガラスなんでしょ。

不安汗うさぎ

 

11時30分開店のお店に

ブランチに行きます。急いで出発です。

 

続きます音譜

 

 

札幌旅 2022年12月11日~14日 4日間

 

札幌旅 2022年3月14日~17日 4日間

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村