2度目の札幌旅から帰り4日後、

今度がもう何十回目になるかもわかりませんが、

また温泉に行ってきました。

熱海 大江戸温泉物語

ホテル水葉亭

 

こちら水葉亭は、朝夕食とも

うれしい、大好き、バイキングです笑

いつもものすごく混んでいますので、

お料理台の様子は撮れません。

 

いただいた物です。

3月からメニューが変りました。

 

金目鯛のお刺身、まぐろのお刺身など

何種類かのお刺身は必ずあります。

揚げ立て天ぷらも4~5種類。

春メニューの

桜エビと春野菜のピザも。

 

お寿司はあらかじめ並んでいます。種類は豊富。

お魚のムース マンゴージュレが美味しかったラブラブ

 

カボチャの冷製スープもサッパリして美味しい。

 

サラダの種類も結構ありますが、

珍しくミニトマトがありませんでした。

 

茶碗蒸しと、おしゃもじまで撮って肝心なものが

映ってませんでしたガーン

春のメニュー、アサリと山菜の釜飯がありました。

卓上で炊き上げます。

とても美味しかったです。

 

春メニューの

ヤリイカのマリネ

 

春キャベツと白魚のペペロンチーノ

ちょうど出たのでいただきました。

春メニューのピニャコラーダも。

 

北海道で食べ過ぎたので、

甘いものは少なめ。

フルーツ中心のデザートにしました。

 

天ぷら、ステーキ、など

ドライブキッチンもあるので

是非出来たてをいただきましょう。

 

次は朝食バイキングです。

続きます音譜

 

 

熱海 ホテル水葉亭 2022年9月27日~28日

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村