2度目の札幌旅から帰り4日後、

今度がもう二十何回目になるかも

覚えてませんが、

またこの温泉に行ってきました。

熱海 大江戸温泉物語

ホテル水葉亭

 

今回はサクッと短くまとめます。

お付き合いよろしくお願いいたします。

 

2023年3月21日(火)

いつものように送迎バスでホテルへ。

 

15時がチェックイン時間です。

この日はお天気曇り。

 

お部屋に向かいます。

ロビー階の6階の1つ上。本館7階です。

今回は初めて洋室にしました。

 

 

狭いですが、まあまあキレイです。

 

 

窓から外を見ると、はい!!

これが前回お話した、

眺望無しの道路側のお部屋です。

 

それでも海だって左の方にちゃんと見えます。

7階ですが、道路からだと2階ですので、

この水葉亭、崖を積んで海に面しているような

造りに見えますので、東海地震とか何かの時は

海側よりこちら側なら飛び降りれるかもガーン

な~んてまあ無理でしょうけど、

このところ極力こちら側を選んでます。

少し安いですし、一石二鳥。

 

温泉は今は全湯走り湯から引いているので

かなり良くなりました。

広いし、気に入っています。

 

次は夕食バイキングです。

続きます音譜

 

 

熱海 ホテル水葉亭 2022年9月27日~28日

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村