飛行機苦手だけど

行ったらハマった

2度目の北海道 

道民になりたい

札幌3泊4日旅

 

前回で土地勘ができたので

また札幌に来ました。

 

今回は

ハートまるで道民のように過ごしたい。

ラブラブ前回は完全に観光客目線でしたから、

 道民目線で美味しいお店を探す。

ピンクハート前回と違う場所に泊まりたい。

ドキドキ前回行かれなかった場所の観光。

 

さて、どれだけ道民になれるかな飛び出すハート

 

食べれたら食べるつもりのラーメンが最初になり、

次が餃子とザンギ定食になったので

お腹がパンパンですが、明朝はゆっくりなので

カロリー消化するため夜道を歩きます。

 

そして、4日間は道民になりたい私。

だったらこれですよ!!

スーパーに行きます!

初北海道ではスーパーを探す余裕も

なかったですからね。

 

今回はラッキー!

ホテルのすぐそばにありました笑

 

このセイコーマートはもちろん、

セコマとホテルの間の道をまっすぐ行くと

 

市電の東本願寺前停留所があり、

 

その目の前が、

ディナーベル

旅行者にはうれしい24時間営業です。

まあ!おいしいスーパーですって飛び出すハート

まさに、私向きですキューン

 

普通の地元のスーパーのようで、

お勤め帰りの方や主婦の方が普通に

お買い物してらっしゃいました。

新商品が安いラブラブ

 

 

 

お弁当なども「イカ1杯乗せ天丼」だったかな、

イカたっぷりの北海道らしいのや、

色々ありました。

この日は下見だけなので、

ホテルで飲む飲み物だけ買って終了。

 

 

1時を過ぎました。

お休みなさいzzz

続きます音譜

 

 

 

 

 

札幌旅 2022年12月11日~14日

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村