とうとう今年3度目となりました。

地元横浜旅

 

一週間前の

横浜ロイヤルパークホテル宿泊に続き、

また横浜にお泊まりしてきました。

某旅行サイトのポイント消費と

全国旅行支援を組み合わせて。

 

今回のお泊まりは

ザ・スクエアホテル 横浜みなとみらい

 

泊まっている18階からの夜景です。

18階では低いですが、

それなりに色々見えました。

あたりにライトがつくと、よくわかります。

 

左から

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

観覧車(コスモクロック21)、オークウッドスイーツなど

 

 

ザ・カハラホテル&リゾート横浜、

パシフィコ横浜、マリンタワーなど

 

横浜ベイブリッジ

 

 

 

 

このホテル、夜景的にはかなりオススメかも。

ランドマークタワーが見えないのは残念ですが、

みなとみらいの明るい景色と

横浜ベイブリッジの方の横浜らしい黄色いライト。

両方広範囲に見えるんですもの。

 

ただフロント階の20階ですと

カハラの屋上が見えますが、たった2階下、

この18階になるともう屋上は見えないです。

と言うことは、スーペリアルームに泊まるなら

11階ではビルビューになってしまうかも。

どの階になるかは運ってことでしょうかはてなマーク

 

さて、今日はお昼にお腹いっぱい食べましたので、

夕食は要らないくらい・・・と思って、でも

一応ちっちゃなお弁当を買っておいたのを

遅い夕食に。

 

結構当たりでした照れ

 

お休みなさいzzz

続きます音譜

 

 

横浜ロイヤルパークホテル 2023.02.13-14

 

相鉄フレッサイン横浜みなとみらい 2023.01.30-31

 

横浜ベイホテル東急 2022.12.20-21

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村