初めての北海道

3泊4日の札幌旅行

 

2022年12月13日(水)

ロマンチックささえ感じる北海道大学を

後にし、札幌駅の方へと帰ります。

 

さて、札幌旅最終日の今日泊まるのはびっくりマーク

実はこの札幌旅ブログの最初の記事に

ホテル名が出てるんです。

よ~~~くお読みくださった方はお気づきかも。

 

センチュリーロイヤルホテル

円形の部分は回転レストランです。

 

 

札幌駅のお隣、大丸のそのまた隣です。

「海さくら蝦夷海」に行く時横の道を通ってます。

地下街からも直結なので、すごく便利です。

 

センチュリーロイヤルホテルを選んだ理由

①2019年朝食が全国4位

②過去10年朝食が連続トップ10入りしてる

③札幌(さっぽろ)駅に近いのでとにかく便利

ここは食いしん坊はとにかく、朝食狙いですグー

 

フロント&ロビー

 

右奥がクロークで、手前がうたた寝してしまったソファ。

 

こちらのホテルではツリーらしいツリーではなく

こんな素敵なツリー。

あら失敗、正面から撮ってなかったわ汗うさぎ

 

ラウンジも高級感ありでした。

 

では、お部屋に向かいます。

続きます音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村