初めての北海道

3泊4日の札幌旅行

 

2022年12月11日(日)12時45分頃

14時チェックインですが、早くお部屋に入れました。

 

20階でした。

 

 

 

バスタブとトイレが一緒のタイプ。

これは本当は使いにくいけど、仕方ないです。

でもとても清潔そうでした。

 

アメニティは普通に揃っていますが、

スキンケア関係は使い回しの確かPOLAでした。

 

 

 

20階建ての19階~20階に位置するお部屋

プレミアハリウッドコーナーツイン 

禁煙ルーム

33.1㎡

20階でしたので、このホテルの最上階です。

 

 

 

 

 

 

 

 

20階ですので高さ的な眺望はまあそこそこですが、

さっぽろテレビ塔や観覧車も見えて、向きがとてもよかったです。

 

タワマン、あるんですね~

 

 

今は雪がそんなにないです。

 

14時半近くになってしまいました。

初めてのところで気疲れしていてゆっくりしすぎました。

予定より30分押しアセアセ

ドニチカ切符持って、出掛けます。

 

続きます音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村