静岡県伊豆半島にあります下田温泉

下田聚楽ホテル

2泊しました。

 

温泉を満喫した後は待ちに待ったお夕食です拍手拍手拍手

こちらのホテルを選んだ理由の第一位飛び出すハート

海鮮浜焼きバイキングがあるびっくりマーク

そして、本マグロや金目鯛のお刺身や煮付けがあるびっくりマーク

 

水槽の中から活貝などを選んで焼いて食べれるそうです。

調べると近場ではバスツアーや千葉県のホテルでは夕食に

海鮮浜焼きバイキングのあるお宿もありましたが、

千葉って余りなじみがないのでやはり伊豆で探しました。

 

全国旅行支援もあり大変混んでおりましたが、

1時間半のお食事時間ギリギリまで粘って

空いた瞬間に遠くからパチリいたしました。

余りよく見えませんがタラー

あ~~~、インスタ360あったらなぁ。

 

お刺身

本マグロ、金目鯛をはじめ知らないお魚も多数

 

これを食べるためにこのホテルを選びましたびっくりマーク

サザエ、ハマグリ、ホンビノス、全部活きてますチョキ

 

ズワイガニ、ホタテ、鮎、エビ、いかげそなど

 

焼肉もあります。

 

お寿司

結構何種類もあって豪華でした。

冷凍寿司という感じは無く、握ってる感ありラブラブ

 

海鮮丼を作れたり、ちらし寿司もあり

 

その他食べきれないお料理の数。60種類以上だそうです。

 

 

フルーツなど

 

プチケーキ

 

これを食べに来たんですもの笑

お肉には目もくれず、ひたすら海鮮ちゃんを

一所懸命焼きました笑笑笑

大好きなサザエが食べ放題ラブラブ

しかもスーパーで1個100~150円位で売ってるのより

全然大きいラブラブ

ぁぁ~美味しすぎる~ドキドキ

いつもはカニ集中攻撃なのに、細いカニはこの日ばかりは

余り目が行きませんでした、ゲンキンですネガティブ

 

あらやだわ汗うさぎ

ケーキ皿くらいの小さいお皿しか見つからず、

みっともないほどのてんこ盛り爆笑

 

舟盛り桶に気がつき、盛り直しました上矢印

どうですはてなマーク今度は見栄え良いでしょ笑

 

金目鯛の煮付けが激ウマです。

それとエビマヨ焼きちゃんもお替わりしたいくらい美味しい~

明日また食べよう飛び出すハート

サザエのパイ包み、エビチリ、炒飯など

 

注文を聞きに来て下さり、揚げ立てがサーブされる天ぷら

エビ、キス、カボチャ、シシトウ

 

スイーツ別腹爆笑

メロンが美味しすぎます。さすが静岡県ですラブラブ

綺麗にそろった太い編み目のメロンです。

マスクメロンやクラウンメロンの編み目に似てるけど、

食べ放題にまさかでしょ。

何メロンなのか聞けば良かったです。

 

この後20時に貸し切りの2度目のお風呂。

明日は早いので、少ししたら寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

続きます音譜

 

 

 

 

過去の旅行記メモ

 

熱海温泉 大観荘

 

熱海伊豆山温泉 ホテル水葉亭

 

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

 

箱根湯本温泉 吉池旅館

 

根府川 ヒルトン小田原スパ&リゾート

 

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村