下田の街歩きで散々迷って

やっと見えてきた

今日から2泊するホテル

 

静岡県の下田温泉にあります

下田聚楽ホテル

(画像はお借りいたしました。ありがとうございます。)

 

伊東にある「伊東ホテルジュラク」は何度も行った事がありましたので、

下田聚楽も知ってはいたものの海の目の前ですので

津波が怖くて今までずっと踏ん切りが付かず・・・。

でもまあ、お安く泊まれるなら行ってしまおうびっくりマーク

と決めましたネガティブ

 

決め手は浜焼き食べ放題があったのでびっくりマーク

日帰りツアーなどではよく目にしますが、

宿泊となると私は余り見掛けませんので。

(画像はお借りいたしました。ありがとうございます。)

 

また南伊豆と下田で「伊勢海老祭り」をやっていて

それの宿泊プラン割引と併用できれば良かったのですが、

併用不可とのことで普通の旅行サイトから申し込みました。

 

フロント

 

16時頃

チェックインの時、

コロナワクチン3回目完了の

接種券と、保険証を見せますと、

地域クーポン2泊分6,000円が

いただけましたチョキ

 

この地域クーポン、結構ややこしく「region PAY」と言うアプリを

インストールしてチャージした方が、紙クーポンより

使えるお店が多いとか。

今後何度か使いそうですので一応事前にインストールしましたが、

決済時にエラーが出るとか使いにくそうな口コミが多く、

実際私も1度エラーが出ました爆笑

 

お部屋まではスタッフの方が案内して下さいます。

ここで浴衣を選びます。

 

無料でいただける冷やしお汁粉

でも冷たいのはちょっと頂く気になれませんでしたので汗うさぎ

お味はわかりません。

 

売店

 

フロント前ではなく、

1階奥にソファがありました。

 

ではお部屋に入ります。

 

続きます音譜

 

 

過去の国内旅行記メモ

 

熱海温泉 大観荘

 

熱海伊豆山温泉 大江戸温泉物語ホテル水葉亭

 

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

 

箱根湯本温泉 吉池旅館

 

根府川 ヒルトン小田原スパ&リゾート

 

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村